SSブログ

GW 穴場 2013 国内 情報を提供するブログ

2013年 GWの 穴場情報 国内でよいところなどの 情報を提供するブログ

 

ゴールデンウィーク 2013 カレンダー [ゴールデンウィーク 2013 カレンダー]

ゴールデンウィーク 2013 カレンダー

ゴールデンウィーク 2013もいよいよ あと1週間となりましたね(・∀・)  みなさんどっかお出かけに行く予定はありますでしょうかねぇ? 近所の 景色をいいところを散歩やドライブなんかもよしだし、 

 京都などに いくのもよしですよね

なお  ゴールデンウィーク カレンダーの方は 以下の日程となっています 


 今年も 前半 後半と見事に 分かれています、 まぁ普通そんなもんですよね(・ω・) 

GWkarenda_01.jpg

 【2013年のカレンダー】
4月27日(土)休日 4月28日(日)休日 4月29日(月)昭和の日←祭日
4月30日(火)×平日
5月 1日(水)×平日
5月 2日(木)×平日
5月 3日(金)憲法記念日←祭日 5月 4日(土)みどりの日←祭日 5月 5日(日)こどもの日←祭日 5月 6日(月)振替休日←祭日

ですね

 ネタ情報 (・ω・)

 ゴールデンウィーク 2013 は 東北地方が なんと桜が満開だそうですね(・∀・) GWは桜を見ながらの 温泉はいかがですか(・ω・)?

 じゃらん 東北 花見温泉 ページへ

ホテル リッチモンド仙台(・ω・)



韓国旅行業界、日本人観光客急減で政府に支援要請(・ω・)

これは自業自得と思いますがね(´・ω・`)  安倍さんのアベノミクスでやっと円安になったからね

円安や北朝鮮の挑発の影響で韓国を訪問する日本人観光客が急減している中、韓国旅行業界が政府に緊急支援を要請した。

韓国上位の旅行会社19社を通して入国した日本人観光客は前年比33.4%減の8万8122人と暫定集計されたみたいです


 まぁ日本を甘く見るなですね(・ω・)

以上 ゴールデンウィーク 2013 カレンダー でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電話サポート体制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。